« 【戯曲】スキャットJuly💫 | トップページ | TOP&NEWS!!【2016年早めのOctober!!】 »

2016年9月26日 (月)

祝!!再演!!

S__4415849_2

先日のうたタネ♪ の大盛況と大好評を祝して、
来る10月16日(日)に再演する運びとなりました!!
見逃した皆様、もう一度見たいと思ってくださった皆様、
ぜひこの「ジプシーだよ、サロンの引越し&世界と永遠」にお越しくださいませ!!

2016年10月16日(日)      
■サロン再開!「ジプシーだよ、サロンの引越し」
<日時> 10月16日(日)
<時間> 開演 18時(開場17時)
<場所> 神楽坂10’colors
<ticket>  2500円(Drink別)


1st (1幕)「サロンdeうたタネ♪“ジプシーだよ、サロンの引っ越し” 」

2nd(2幕)「くまのうたタネ♪ 祝二周年企画 ”世界と永遠”」
※なるべく通しでご覧になることをお勧めいたします。

cloud CAST cloud
かつてなり今をたゆたうクマ子・・・熊田千穗
館から飛び出した夫人・・・モカティーナ・モカコ
元サーカスのピアノ弾き・・・杉浦秀明
謎めいたゲスト・・・未だ謎

cloud Staff cloud
衣装&装花・・・Miho Kingo
チラシ・・・近郷画伯
戯曲・・・中島桃果子

Special Thanks・・・三澤美

wineDrink&Foodsに関して
✴︎10'colorsの奥村店長が自信を持って提供する”うたタネカレーhappy02を是非お召し上がり下さいませconfident
✴︎その他、前菜など、種類はそこまで多くありませんがFOODございます!
✴︎飲食店での開催となりますので、飲食物の持ち込みだけはお控え、または事前に相談いただきますようお願いいたしますship(差し入れは別です!←図々しい)

 

ねえクマ子、日々とは生きることで、生きるというこの日々、
つまり今が今でありながら、同時にかつてにたゆたい、
また次の瞬間には永遠のかなたにあるとも言えるとするなら、
ここにあるのはすべて”世界”で、同時にすべてが”永遠”ね。

永遠って、ずっと続く何かのようなものではなく、
ほんの一瞬の時間のねじれを、小さな洞穴に、
ぎゅっと押し込めたような、そういうものなのかもしれないわ。

          ー第二幕「世界と永遠」の予感より抜粋ー

お待ちしています・・・confident

|

« 【戯曲】スキャットJuly💫 | トップページ | TOP&NEWS!!【2016年早めのOctober!!】 »

お知らせ!(モカティーナ・モカコ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【戯曲】スキャットJuly💫 | トップページ | TOP&NEWS!!【2016年早めのOctober!!】 »